2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「札幌展」開催

今年の北海道は冷夏といわれている中、今月上旬には気温37℃もあり 本当に冷夏なのか。と思っていたのもつかの間、それからは肌寒い 毎日が続いております。 6月も下旬に差しかかり、当店ではこの度下記の日程にて 「札幌展」を開催する運びとなりました。 「…

遠軽・紋別「決算半額赤札市」

6月11日(水)から開催しておりました決算・半額赤札市も16日(月)を もちまして無事北見会場を終了させていただきました。 天候の悪い中、たくさんのご来場賜りまして誠に有り難うございました。 続きまして今週末は北見を離れて、遠軽・紋別の2会場にての…

決算・半額赤札市開催中

11日(月)から始まりました決算・半額赤札市。 本日は5日目の日曜日と、早くも残り2日間。 月曜日からの天候は雨続きとなっておりますが、 お品定めに是非、皆様のご来場を一同心よりお待ち申し上げております。 「創業112年 決算半額赤札市」 ■と き:6月1…

明日から決算・半額赤札市

暑い日が続いています。 先週の北見は気温が37℃越えと、6月では考えられないほどの 猛暑日となり、そこから幾分落ちついたとはいえ本当に今年は 冷夏なのかと思ってしまうのです。 いよいよ明日からは年に一度の決算・半額赤札市の開催。 今日も朝から準備…

創業112年 決算半額赤札市

6月に入り、北海道・北見地方では猛暑日が続く。 昨日は観測史上、北海道で一番暑い日が記録され、ここ北見市でも6月と いうのに37度越えと、考えられないほど暑かったほど。 明日、明後日には気温も少しは落ち着くというものの、今日も30度越えと それなり…