2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の小物

今日の北海道は昨日の暑さほどではないのですが、今にも雨が降りそうな ジメジメした一日となっています。 初夏から、この夏本番に向けて快適な小物が入荷してきています。 加藤萬製の藤パイルや華パイルに加えて、ガーゼ地のハンカチやタオル類など 吸収性…

今日は30度

6月も終わりに近づき、先日まで開催しておりました「決算 半額赤札市」も 無事に終了して、北見店の店頭ではゆかた本番のディスプレイと、涼しげな 夏物の陳列で皆様のお越しをお待ちしています。 昨年に続き、今年の夏も暖かいと長期予想ではでていましたが…

クールビズ

今日の北見地方は昨日に引き続き蒸し暑い一日となりました。 全国的に節電ムード高まる中、当店でも6月に入ってからノーネクタイでの 就業とさせて頂く「クールビズ」で対応をさせていただいております。 ご来店くださりましたお客様や、外商時でのお得意様…

ご来場有り難うございました

先日から開催しておりました「決算半額赤札市」が19日の紋別会場を もちまして無事に終了させていただきました。 各会場に於きましてたくさんのご来場誠に有り難うございました。 北見店では今月いっぱい、店頭に一部赤札商品を陳列しておりますので お時間…

遠軽展・紋別展開催です!

本日の北見地方は久しぶりの天気に加えて、また暑い一日となりました。 明後日からは北見を離れ、2つの会場にて「決算半額赤札市」を開催いたします。 ちょうど遠軽と紋別の間に位置していた湧別の本店で長く店舗を構えていた お陰で、親子二代・三代のお客…

ありがとうございました

昨日まで宮川呉服店北見店にて開催しておりました「決算半額赤札市」 たくさんのお客様にお越しいただき誠に有り難うございました。 引き続き会場を移しまして、下記の日程と場所に於きまして 「決算半額赤札市」を開催いたします。 皆様のお越しをお待ちし…

梅雨なんですか?

本日で半額市も2日目が終わり、昨日のブログでは 「今日はお出掛けやすい一日に・・・」なんてお知らせしましたが、 昼過ぎから雲がどんより、夕方にはスコール並みの大雨が(涙)。 ホントここ最近夕暮れから夜にかけて雨が降り、出勤前の朝には自宅に 停め…

半額赤札市開催中

北見店パラボ2階では「決算 半額市赤札市」が昨日から開催されています。 昨日の北見は暑い一日となり、ご来場されたお客様のお話では 気温が30度を超えていたとのお話も・・・。 とにかく暑い一日でした。 今日の北見地方の予想最高気温は24度です。 お出掛…

創業109年の総決算

毎年恒例となりました宮川の総決算、「決算半額赤札市」が 6月8日(水)から13日(月)までの6日間、北見市パラボ2階 宮川呉服店特設会場にて開催いたします。 ■と き:6月8日(水)から13日(日) ■ところ:パラボ2階 宮川呉服店内特設会場 ■じかん:午前10…