2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車

自分にとって長年連れ添ってきたパートナー、分身といってもいい くらいに苦楽を共にしてきた愛車が遂にお役御免となるときがやってきた。 それはまだ日韓W杯の始まる前にやって来た真っ赤なベクトラワゴン。 最初は固い足回りに苦労しながら、気付けばこの…

鱧を食す

北見半額赤札市も終わり、来週末に開催予定の遠軽・紋別展の合間 一昨日から京都に入る。 北海道も暑い暑いと連呼していたのだが、さすがに京都の6月の暑さに 覚悟をしていたのだが、やはり暑い。 昨晩は20時からの夕食会があったのだが、その前に気の合う…

竺仙・べんがら染めゆかた【かしわ】

今日も相変わらず暑い一日となりそう、午前9時で気温はすでに25度を 上回っています。 本日も竺仙・奥州小紋ゆかたのご紹介。 ご注文、お問い合わせはお気軽に当店までお電話頂くか、お問い合わせメール にてお知らせ下さい。 【商品No.2990 べんがら染め小…

竺仙・奥州小紋【変わり麻の葉】

昨日まで北見店にて開催されていました「決算・半額赤札市」が無事終了。 ご来場下さいました皆様にはこの場をお借りして感謝と御礼を申し上げます。 来週金曜日からは、会場を遠軽・紋別に移して開催もいたします。 お遊びがてらのご来場をお待ちしておりま…

遠軽・紋別展開催

このところ北見地方も暑い日が続いて少しバテ気味になっているのだが、 夏本場を前に今からこの調子では先が思いやられます。 来週は京都へ出向く予定で、暑さ対策を考えているところ。 5日(水)から開催している「半額赤札市」も明日でいよいよ最終日とな…

竺仙・奥州小紋【なでしこ】

竺仙・奥州小紋ゆかたのご紹介です。 ご注文、お問い合わせはお気軽に当店までお電話頂くか、お問い合わせメール にてお知らせ下さい。 【商品No.2979 奥州小紋 なでしこ 】 価格63,000円(消費税込み、表地のみの価格になります) ■素材 (絹綿100%) ■長…

もとのその一

北海道の天候は6月に入りやや暖かさを取り戻したものの、未だ不安定な 気温が続いている状況。 30度を越える気温になったと思いきや翌日は10度を下回る、 そんな日がしばらく続くとなると身体がついていきません。 それでも少しずつ夏に近づいていることには…

創業111年目の、決算半額赤札市

宮川呉服店創業111年の決算、これまでのご愛顧に感謝をして礼装きものから、 お洒落きもの、帯、長襦袢、草履をはじめとした和装小物まで、創業111年の 決算にふさわしい特別価格にてご提供いたします。 ■と き:6月5日(水)から10日(月) ■ところ:パラボ…

竺仙・奥州小紋【雪輪に秋草】 6月に突入となり、北海道では長かった冬の生活から春を通り越して一気に夏に なったようなそんな季節になりました。 竺仙・奥州小紋ゆかたのご紹介です。 ご注文、お問い合わせはお気軽に当店までお電話頂くか、お問い合わせメ…