2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌 宮美展

きものの装いが心地良いこの時期、この度下記の日程にて「札幌 宮美展」を 開催する運びとなりました。 「 札幌 宮美展 」 と き : 10月21日(金)午後10時〜午後6時 10月22日(土)午前10時〜午後5時 ところ : ホテル芸文館 3階「清流の間」 札幌市中央区…

秋晴れ

このところの天候不順から一転、北見では週末から秋晴れが続くように なりました。 9月初めには京都にて秋冬ものの新作発表会に出向き、染織の逸品から 小物に至るまで隈なく歩き回りました。 お願いしていた品々も徐々に入荷し、14日(水)から開催する秋の…

秋のうまいもの会

第9回目となりました秋の全国うまいもの会がパラボ5階催事場で本日から 開催されました。 開店前からお客様が並び、夕方になっても隣接する立体駐車場は満車が 続くほどの賑わいとなっています。 今回は北見初のうまいものが続々と登場。 全国各地のスイーツ…

秋の展示会「宮美展」

さわやかな秋空の下、この度創業114年・秋の展示会「宮美展」を開催する 運びとなりました。 秋の展示会「宮美展」 と き: 平成28年9月15日(木)〜19日(月) ところ: パラボ2階宮川呉服店特設会場 午前10時〜午後6時30分 ※最終日のみ午後5時まで。 ・茶…

再び京都

9月に入り、いよいよ北海道にも本格的な秋の到来。となるべき季節だが トリプル台風上陸の影響から未だ蒸し暑い不安定な天候が続きます。 全国的にも年々気象状況が変わってきているのか天災の多い、そんな ニュースが多くみられます。 先日から開催しており…