2019-01-01から1年間の記事一覧

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせをいたします。 北見店・湧別店の8月定休日は下記の通りとさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが何卒宜しくお願いいたします。 【北見店】8月13日(火)は休まず営業いたします。 ※その他、火曜日(6日・20日・27日)は定休日…

きもの洗いフェア

全国的に暑い夏となっている中、北海道も例年になく湿度が高く ジメジメした日が続いています。 年に2回のきもの洗いフェアがこの度は8月23日(金)から開催となります。 春から夏にかけてお召しになられたお着物一式のアフターケアから、 寸法直しや染め替…

子供茶道教室

7月も終わりに差し掛かり、北海道でも長雨が終わりを迎えて 極端に暑い日が続くようになってきました。 この週末は2年に一度の行事、北海道全域で主管持ち回りで行われる 第三回子供茶道教室が空知・滝川市で開催されました。 前日までの豪雨がまるで嘘のよ…

「決算半額赤札市」IN紋別

お待たせいたしました。年に一度の「決算半額赤札市」の開催です。 この度は北見会場より早く紋別会場で2日間開催させて頂きます。 京都、東京一流メーカーから「染」と「織」の名品を、一年一度決算価格にての大奉仕に加え、お値打ちの草履・バッグ・和装小…

宮美展のご案内

わらかな春の風薫る季節、美しい彩りの春・夏の新作を一堂に取り揃えた展示会のご案内を申し上げます。和の着姿が似合うこの季節、お品定めに是非お着物姿でお出かけいただき、日本の美の世界をご堪能下さいますよう一同心からお待ち申し上げております。 #…