今日は30度

6月も終わりに近づき、先日まで開催しておりました「決算 半額赤札市」も
無事に終了して、北見店の店頭ではゆかた本番のディスプレイと、涼しげな
夏物の陳列で皆様のお越しをお待ちしています。



昨年に続き、今年の夏も暖かいと長期予想ではでていましたが
今年もゆかたをさらりと着て、花火大会などに行けたら良いですね。





このところ男物のゆかたの問い合わせが多く、最近は男女問わずに
ゆかたのお仕立てが多くなっています。





北見市では毎年「盆地まつり」が7月に開催され、舞踊パレードでは多くの市民が
揃いのゆかた姿で街中を賑わせます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー