東京出張

1泊トンボ帰りの東京となりましたが、東京は9月以来だったので充実した
出張となりました。



今回は大好きな「インディアンカレー」を食べに行くことが出来ました。




東京駅、丸の内南口を出たところにある東京ビル TOKIA 地下1階にある
絶品カレー屋さんです。


もともと、大阪にいるときに良く通っていたお店で、梅田、心斎橋など
関西地区にしか無く、京都出張の際時間があるときには、
わざわざ大阪に立ち寄ってまで行っていたほどでした。


嬉しいことに数年前に東京進出となり、現在東京に行った際にも食べる
ことができます。



帰りはJAL、羽田発女満別空港行きです。



京都に出張する際は、以前なら直行便があったのですが、今年の初めから
乗り継ぎ便しかなくなってしまい、大変面倒になってしまいました。



東京便はさすがにまだ直行便が残っているので安心なのですが、
飛行機まではバスで行かなければならず、これまた大変です。



地方空港の悲しい嵯峨ですね(涙)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp

●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp