幸せなひととき

早いもので、今年も残すところあと2日となりました。


年末も慌ただしい中ここ数日間は、お正月にお召しになられる
晴れ着や、初釜用のおきもののご納品などに奔放しています。





昨日は、来年ご成人を迎えるお嬢様用にとお振袖一式を
お納めさせて頂きました。



ご家族の皆様方がお待ちになる中、出来上がったお品を
ご覧頂く度に、おきものを通じて、親御様から娘さんへの想いを
伝える幸せなひとときに携わらせて頂いた、大変感慨深い瞬間です。



このようなご家族の幸せな温かい笑顔を拝見する度に、きものを
扱うお仕事に携われて良かったと、いつも思います。



私も皆様から幸せを分けて頂いているような気がします。


きものを通して想いを感じる、大変有意義な一日を有り難う
ございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー