印伝フェア開催中

3月2日(水)から開催中の「印伝フェア」も週末にかけて来週月曜日が
最終日となっております。




伝統の技が映える「甲州印伝」は古くからの歴史に加えて、
現在までその技術を絶やすことなく継承されてきました。




一度お使いになられると、その風合いの良さからリピーターの方々が
多く、幅広い年代層の愛好家がいらっしゃいます。



女性用だけではなく、男性の中でも好んでお使いになられる方も多く、
こちも年配の方からお若い方まで幅広く、用途も様々に使い分けて
いられるのも嬉しいですね。




従来からある定番の柄に加えて、最近では新色や新柄など続々と発表し、
今までとはまた違う印伝の世界を楽しむことができますよ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「春の甲州印伝フェア」
3月2日(水)〜 7日(月)6日間
パラボ2階 宮川呉服店特設会場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー