台風12号直撃

先月末から出張で京都に来ています。


あいにくの天候は、四国からゆっくりと北上する台風12号の通過
とともに滞在するタイミングの悪さ。


それでも今日午後の便で関空から北海道に帰るために
ダメもとで空港にやってきました。




空港内は欠航続きで、払い戻しカウンターはごった返していますが、
搭乗口を抜けると誰もいなく気持ちの悪いくらい閑散としています。




私の予約していた女満別空港行きは、かろうじて欠航とは
なっていませんでしたが、いつキャンセルになっても
おかしくないと説明を受けました(涙)。




飛ぶか飛ばないかは神頼み。
自転車並みの速度で通過しているこの台風12号は、現在関西を
直撃しつつある中ですからどうなっても仕方がありませんね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「悉皆展 洗いシミ抜き 30%OFF」
8月26日(金)〜 9月11日(日)
宮川呉服店 湧別店・北見店、両店舗にて開催

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー