facebook

友人の勧めで先日から始めました「facebook」。


初心者の私でもすんなりと出来ると言われ、軽く考えて始めてみたものの
これがなかなか思うようにいきません。




画像のアップや、投稿の感じなど悪戦苦闘しながらも疑問は解決できないまま
始めてからしばらく今まで「放置」の状態が続いています(涙)。


先ほどもTUTAYAに行き、しばらくfacebook関連の書籍を漁って見たものの
悔しさからか、どうにか自分で解決したいと購入を中止して帰宅。




とはいえ放置状態は続き、どうにも悩ましい夜が続いています。


いっそのことバンバン近況アップをしながら慣れていこうかととも
思いましたが、臆病な私にはなかなか出来ないままです。



またしばらく様子をみながら悪戦苦闘の日々が続きそうです・・・。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー