京都〜大阪

極寒の北海道を離れ、底冷えする京都に向かってみたのだが、
意外に暖かい気温が続き今日の最高気温は17度だったと移動中
タクシーの運転手さんが話していた。


今週末は全国的に暖かくなるそうなのだが、この反動が怖いので
ある。しかし、これ以上雪は勘弁してもらいたいものです。


今日は夕方まで京都で仕事をして、今晩は久しぶりに会う友人
たちの待ち合わせのため、その足で大阪に移動。





久しぶりの心斎橋も様変わりしていてまるで浦島太郎のような
気持ちになるのだが、インデアンカレーは外せないのである。


昨晩一緒に飲んだお取引先たちとも、このインデアンカレー談義に
花が咲いたほど熱狂的ファンが多いのだから奥が深い。


いつか北海道に開店してくれないだろうかと願うばかりだったの
です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー