生きている証

11日まで開催していました「大島紬絞り染めの会」も無事に終了し、
ご来場頂きました皆様にはこの場をお借りいたしまして改めて御礼を
申し上げます。


その後、東京出張や本店でのこの時期恒例となった展示会を終えて
すっかりブログ更新も滞ってしまいました。


先週末には裏千家青年部協議会などで札幌に行ったりなど、
しばらく北見店にいない毎日が続き、月曜日に久々に出社すると
デスクの上には通信物や伝言の量がすごいことに。


昨日月曜日は、ほぼ一日その処理で終わったような気がしてどうも
消化不良になってしまうのでした。


2月の厳しい北海道の寒さも来月になれば少しは和らぐのだろうと、
そんなことばかり思いながらの冬道運転。


雪道に相変わらず手こずりながら着実に走行距離ばかり増えていくのは
生きている証なのでしょうかね。





そんな中、昨晩は久々北見で気の合う仲間たちとの食事となり、
お互い皆で言いたいことを言うのでした。


数日後にはまた札幌・室蘭と長距離運転となるのが辛いところでは
ありますが、行く先々での人との出会を大切に精進せねばなりません。


明日は共に頑張ってくれる愛車を、洗車でもして労ってやろうなどと思う
気持ちになるのでした。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「悉皆展」
悉皆職人3日間来場 8日(金)・9日(土)・10日(日)
と き : 平成25年 2月8日(金)〜27日(水)
ところ : パラボ2階宮川呉服店特設会場
      午前10時〜午後6時30分※毎週火曜日は定休日とさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー