束の間の京都

ついに北海道では冬本番の雪模様。

ここ北見でも昨晩から降り続いた雪が朝には積雪10センチほどとなり、
今朝は早起きしての除雪作業からのスタート。


昨日まで京都に行っていたということもあり、このところの出張疲労から
夜眠い、そして朝も眠い、そんな毎日がここ数週間続いているのです。





京都はまさに紅葉シーズン真っ只中、観光客も多くどこも混み合っています。


時間に余裕があれば紅葉の名所巡りなどしてみたいものですが、それも叶わず
すぐにのトンボ帰りとなるところが恒例なのでしょう。


また来週も京都となりますが、これもまた観光などとても出来るような
行程ではなく、用事が無い状態で京都に来なければ一生絶対に落ち着いた
観光など夢のまた夢で終わってしまうのだろうと、心から思う今回と
なりました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「大蔵ざらえSALE

と き : 11月30日(土)〜 12月16日(月)

ところ : パラボ2階 宮川呉服店特設会場
      北見市大通西2丁目まちきた大通ビル 午前10時〜午後6時30分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp

●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー