今週は札幌出張からのスタート、寒さは相変わらずの北海道。



順調に目的地到着後、お昼ご飯にと鰻を食しに行くのだが店内は満席の
40分待ちと言われる。


それでも道中の車内で今日のお昼は鰻と固い決心で行ったからには絶対に鰻を
食べることが使命のように思えて、こちらも一歩も引かずにひたすら順番を
待つことに。


店内入り小一時間が経過すると、やっとお目当てと鰻にありつくのだが
会議開始まであと少ししかなく、慌ただしくかけ込み颯爽に店を出るの
でした。




新年初顔合わせとなる会議も無事終了し、新年会を兼ねた食事会では
遅い時間まで話に花が咲く。


翌日の帰り道では、吹雪から高速通行止めから下道をゆっくりと運転する
ことになり北見まで約7時間掛けての一人旅となるのでした。


次回の札幌へは公共機関での利用が懸命ですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp

●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー