OB戦

今年の夏は本当に暑い日が全国的に続いている中、一昨日の北見地方では
観測史上最高の37.1度を記録して、ニュースなどにも数多く取り上げられ
ました。


そんな暑い日の中、昨日東京で大学時代の仲間や現役生が集まり
サッカーOB戦が行われました。




日頃から体を動かしていないにも関わらず、この猛暑の中でのサッカーは
ある意味地獄でもありましたね。


さすがに私たち年寄り組の動きは鈍く、若いOBの活躍頼みで現役生との
試合です。


キングカズ(三浦知良選手)がつい先日J2で最年長ゴールを決めたことは
すごいことですね。



現役生も夏休みにも関わらず、たくさん来てくれてありがとう!


年に一度のOB戦ですが、久しぶりに学生時代の友人や後輩と会う機会も
いいものですね。




この日は江戸川で花火大会が開催されるということもあり、現役生の女の子は
浴衣姿で来てくれていました。




試合の後は恒例の打ち上げです。
暑い中での試合の後は冷たいビールが美味しいですね。


赤いTシャツの後輩OBもすでに30代半ばになり、一緒に写っている
現役生(1年生)とはやはり違和感があるような…(笑)


最後は全員でのディエゴ・コールでこの度のOB戦が締めくくられました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp

●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー