青年部お茶会

少し前の話になりますが、先日北海道湧別町にて青年部の
お茶会が開催されました。





青年部というのは、私も所属しております(社)茶道裏千家淡交会
北見支部「きたみ青年部」の集まりです。


今期からは部長を努めさせて頂くこととなり、一層身が引き締まる
思いで、当日は初めての半東もさせて頂きました。





当日は遠方にも関わらず、一時間半も掛けてお越しいただいた
相談役の先生やOBの皆様ご臨席のもと、何とか無事?に
終えることができました。





当日のお菓子は「笑顔」!
笑顔で皆仲良くこの一年の行事をこなせていけたらと思っています。





お茶会の後にはきたみ青年部の定時総会も開かれ、あっという間に
終わった一日となりました。





ご臨席頂きました親先生、OBの方々そして、きたみ青年部皆様
有り難うございました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー