花火

今日の北海道北見市は昨日に続き気温30度越えの夏日と、やっと夏らしい
ジメジメした一日となりました。

「暑い」「暑い」と言いながらの夏はやっぱり良いものですね。


少し前の話になりますが、先週末に網走市にて開催されました花火大会に
行って来ました。




オホーツク海に浮かぶ帽子岩、ここが網走花火大会の会場となります。




花火大会自体はそれほど大きなことはなかったのですが、
そこはロケーションの良さでカバーです。




海面に映る花火を撮ろうと意気込んでみたものの。いざ打ち上げが始まると
海面の写真どころではなく、上ばかり観ていたのが残念でした。



全国各地の花火大会もこれからが本番ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー