長い夜になりそうです

先日からの出張も終わり、無事に北見に戻って来たのは良いものの
長い間会社を留守にしていたお陰で、机の上には書類と郵便物が山積みと、
いつもの変わらぬ光景に気合いを入れ直して用件をひとつひとつ
こなしています。




本日は久しぶりに店頭勤務ということで、ゆっくりと事務方の仕事を中心に…
なんて思って出勤しましたが、思い描いていた仕事内容の3割もこなすことが
出来ずに、本日の残業はいつまで掛かるか不安に感じています。





そんな時にブログを書いていて良いのかどうかわかりませんが、
これもひとつの息抜きになっているのでしょうね。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「大蔵ざらえSALE」
と き : 12月1日(水)〜19日(月)
ところ : パラボ2階 宮川呉服店特設会場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー