雪に埋もれて

昨日から降り続いた雪は、朝には一面銀世界となっていたどうにも
信じがたい5月のこの時期です。

出勤前に車の雪を取ろうと、玄関の階段を降りる際には早速の転倒。
全くもって、今日のやる気が全て削げる一日のスタート。


それにしてもこの時期の降雪はいつ以来なんだろうか。





明日は車で札幌に走らなければならないところ、無精をしていたお陰で
タイヤは未だにスタットレスなので、これだけは一安心。

これから6月まで毎週週末は車で札幌方面に出掛けなければいけない
ところ、こんな路面じゃ春のドライブはまだまだお預けとなりそうですね。


自宅ではストーブと毛布を掛けての就寝となりそうですが、皆様どうか
風邪など引かれませんように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー