11月も終わり

いよいよ明日からは師走、12月となる慌ただしさ。


北海道の冬も本格的な雪を迎えようとしている頃、タイヤもスタッドレス
履き替え防寒用具も用意をしての準備万端です。


そして店頭には可愛い雪だるまの帯揚が、店内を一段と明るく楽しませて
くれている。



絞りをあしらったその帯揚は、寒い時期に着る温かみのある紬などの洒落ものに
楽しいアクセントになりますね。


実際に締めてしまえば雪だるまは隠れるものの、それが自分の楽しさになる
のではないでしょうか。



帽子の効いた赤色が、上手く脇の下に配置される柄付けも考えられた
一品となっていますね。


いよいよ12月。
月初めから札幌、京都、東京と今月中旬までは出張続きの毎日となり、
各地で開催される忘年会も続くことから身体を労わり、食生活にも
気を使わなければいけませんね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp

●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー