決算半額赤札市終了

一昨日に終了しました決算・半額赤札市。

今回も北見会場から遠軽紋別へと場所を移動しての催し。
各会場へお越し頂きました皆様には、この場をお借りして
御礼申し上げます。


重たい荷物の移動に加えてロングランの開催は、先月再発したヘルニアの
痛みを確実に蝕むものでした。




それでも無事に終了となり、最後は応援に京都から駆けつけた営業担当と
スタッフ皆での打ち上げでは痛みも忘れてのお疲れ様会。


6月下旬に差し掛かったものの北海道、特に北見地方は春前の寒さに
逆戻りと、今日もストーブをつけなくては寒い毎日となっています。


腰の痛みに加えて、風邪も流行っているこの頃。
週末はまた関東へ移動するため体調は万全にしなくてはいけません。


東京から戻って来た頃には陽気が戻ってくれたらな。なんて思い、
いよいよ今週末から怒涛の移動月間に気持ちを入れ替えるのでした。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー