郡上紬でご来店を

2016新春初市も本日で5日目。


今年は年末から穏やかな天候に恵まれる反面、気温が著しく低く今朝も
氷点下18度という凍てつく寒さからのスタート。


一昨日にご来店頂いたお得意様が、黒黄八丈と吉野間道なごや帯を
合わせてご来店頂いた際、私がちょうどお店を不在にしていたため
お会い出来なかったのが心残りとなっておりました。


他のスタッフから絶賛の声を聞く度に、拝見したかったと叶わぬ思いが
募るばかり。



そんな中、本日再びご来店頂いたお姿は郡上紬。
お母様から譲られた織八寸のなごや帯は、珍しい緑地に朱赤がとても効いた
アクセントになっています。


寒さ厳しい中をご来店いただき、私たちに暖かさを分けてもらえたような、
心和やかになるひとときとなりました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「2016新春初市」
平成28年1月2日(金)〜11日(月)
パラボ2階宮川呉服店
※1月2日(金)〜5日(火)までは午後6時閉店となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp

●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー