知床へ

今日の北海道、北見地方は連日の暑いが変わらず続きますが、
やっぱり夏は暑い方が良い。


本日は網走から知床に掛けての運転のため、昨晩中に準備を済ませて
今日は朝早くから北見を出発となります。


網走経由知床行き、まさに観光旅行のそれのように途中で車を止めて写真など
撮影し、心地よいドライブを楽しむのです。


しかしながら一人旅のスーツ姿の私は、どうみても仕事途中にサボっている
ようだが構わずソフトクリームなどを食べる。





網走にてお勧めと紹介されたラーメンは「どろラーメン」と見るからに
コテコテだ。
しかし思ったほどクドくなく、どちらかというと醤油豚骨のような口当たり。
もし網走に旅行に行った際は是非お勧めですよ。





帰り道の夕日がとても綺麗だと一人で思いながら、ひたすら家路を急ぐので
ありました。しかし北海道は広いです。


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp
●お問い合わせ info@miyakawa-gofuku.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー