世界を驚かす覚悟がある?


いよいよ世紀の祭典、4年に1度のW杯が遠く南アで開催されます。



僕たちの代表、岡田JAPANも最終調整に入っています。



先日の報道ではどうも、カターニャの森本を招集?なんて記事にも
なっていましたね。



「世界を驚かすTシャツ」買ってしましました!




W杯に出られるなんて夢のまた夢から早くも4回目の出場!


子供の頃、親に隠れて夜中に観ていたマラドーナの記憶が懐かしい。



昨今はUEFAクラブチャンピオンになったバルセロナのような
ポゼッションサッカーが見直されていますが、今の日本代表に
欠かせないのはパスの精度もそのひとつ。



攻撃的中心MF選手に中村俊輔松井大輔などがいますが
バルサを観ていてもやっぱりボランチ



遠藤、長谷部には本当のチームの心臓、核になって欲しい!



「例えば相手のマークが2、3m離れた瞬間に、
スッとパスを足下に出してくれれば、すごくやりやすい。
そういうプレーをしてくれるのは今まで
ヤット(遠藤)と名波さんだけだった」(俊輔)



「遠藤さんのパスの精度にビックリした。 とにかく衝撃的だった。
Jリーグに来てまずそれが衝撃的すぎました。」(チョンテセ)



なんてコメントを聞くたびに・・・


遠藤よイニエスタへになってくれ〜!



そして岡田監督。


高原が覚醒しない今、モリモトを試す時間は残り少ないですよ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●宮川呉服店 オフィシャルホームページ http://www.miyakawa-gofuku.jp